日本選手権3位入賞おめでとう

昨日の日本選手権にて、当院に来てくれていた文元くんが3位に入賞しました。

おめでとうございます。

彼は、小学5年生から、中学、高校、大学とずっと通ってくれながらパフォーマンスの向上に取り組んでくれていました。
明治4年の最終学年の時は、年末に1週間、施術とトレーニングに来てくれていました。
残念ながら、青山学院の山の神、神野選手にぬかれてしまいましたが、神野選手に次ぐ区間2位でゴール

それから、カネボウ陸上部に所属し、毎年、ニューイヤー駅伝で活躍していました。

彼のフェイスブックより、彼のコメントをご紹介します。

文元 慧
18時間前 ·
昨日の日本選手権5000m ‪で3位に入ることが出来ました。大きい舞台での表彰台は初めてだったので、うれしかったです。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。‬

彼から以前にもらっていたコメントもここに紹介します。

僕は、小学5年生の頃からなかはら整骨院のお世話になりました。
JOの選考にに向けていつも調整してもらっていたことを覚えています。
最近では、明治の4年の時に箱根の5区を走ると決めて、年末に1週間集中調整していただいたことが懐かしく思います。
今はカネボウの陸上部に所属しながら、マラソンの日本代表めざして日々精進しています。皆さん、応援よろしくお願いします。

がんばって、慧ちゃん!!

■ご予約・お問い合わせ
なかはら整骨院
TEL:072-637-0370
受付時間:9:00~12:00 16:00~20:00
定休日:日曜,月曜午前
祝日,土曜午後は不定休
住所:大阪府茨木市沢良宜西1-2-14
メール予約・お問い合わせ
はじめての方へ

当院についてメニュー
体験談よくある質問

プロフィールを見る

 

友だち追加数

関連記事

  1. ご自由に携帯充電してください、

  2. 腰痛その2

  3. 小雪「しょうせつ」

  4. 院内の空気を約8分で入替ます

  5. 新しい機械がやってきした

  6. 身体の健康と自動販売機

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA