皆様のおかげで今年も誕生日を迎えられました

こんにちは。
院長の仲原です。

この週末の日曜日、今年も一つ歳を重ねることができました。
これも、ひとえに私を応援していただける患者さま皆様のおかげです。

今後も、皆様の「腰痛、ひざ痛、肩こり、頭痛、交通事故、等」の根本改善をできるよう、努力していく所存です。

これからも、応援よろしくお願いします。

これは、誕生日の前日に社会人時代の同期の友人と食べたお肉です。
これが食べれらるだけまだ若いかな(笑)

関連記事

  1. 冷えないようにしましょう。

  2. ご自由に携帯充電してください、

  3. 健康が一番経済的ですよ

  4. 小雪「しょうせつ」

  5. 新しい機械がやってきした

  6. 背中のゆがみが辛かった( ノД`)シクシク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA