美味しいお店へ

今日は大学の友人と京都の洋食屋さんへ。

なかなか予約がとれないお店で、先輩の常連枠で予約して行ってきました。

前菜から驚きの料理の連発。

カツレツ、スパゲッティもとても美味しいおまかせ料理でしたね。

そして、何よりも、メイン料理はこのふわとろオムレツ。

これをいただくために、今日はやってきました👍

また先輩、連れてってください😄

関連記事

  1. ゴールデンウィーク診療してます

  2. 寝返りと腰痛

  3. 体幹とレーニング?

  4. 院内の空気を約8分で入替ます

  5. 二酸化炭素モニター導入

  6. 謹賀新年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA