定例のバランス治療講習会

10月14日土曜日

今日は、定例のバランス治療の講習会に参加してきました。
思い起こせば、この講習会に初めてお世話になってから19年目。
人の身体は奥が深く、まだまだ不思議な事がたくさんあり、知らないことばかりです。
そんな疑問をいつも解決に導いていただけるお師匠さまの奥の深さにこれまたいつも感嘆してしまいますね😅

今回は基本的な姿勢の動作「壁立ち」や歩き方や走り方の基本となる「むすい歩き」がテーマです。

話はわかりますが、なかなか体現できません。
知ってると本当に理解できているかの違いですね😱

これが出来れば、もうモデルさんみたいに、どんな高いヒールでも綺麗に履きこなすこともできますよ😊

皆さんも、僕と一緒にきれいな歩き方、練習しませんか(笑)

関連記事

  1. 実技コンテスト

  2. 日曜日は東京へ

  3. 週末は身体の改善講習会。

  4. 技術講習会のテクニカル講習会に参加してきました

  5. セミナー講師

  6. 今日は東京で講習会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA